カワムラ623 (心理カウンセラーの体験談)

コロナ、老親介護、心理カウンセラーカワムラが自分の問題とどう向き合ったかお話しします。

バイバイ☆春は引越しの季節

f:id:emmaema:20210307173816p:plain

トートツですが、はてなブログから引っ越すことにしました。

これまで、会社のHPでもブログを発信していましたが、個人としての思いをどこまで反映させていいのか、迷っていました。

 

そこで、今後はnoteで会社発信の文章と個人の思いを同じプラットフォームで発信することにしました。

2005年にNYからはてなダイヤリーに書き始めてから15年。放置の10年間と再開の半年でした。 すごくお世話になってるな~はてなさんありがとう!

NY時代の日記は読み返すと当時の私のバカっぷりが面白いので、カワムラ623と共にそのままにしておきます。
また、出戻るかもしれないし…そのときまでバイバイ!